2018年06月04日

庭のパン屋さん


先日

紀三井寺駅前にある

「庭のパン屋」さんでの猫イベントに

出店した「猫夢空間みーこ」さんのお店

庭のパン屋さん

猫部では

チコちゃんとミンちゃんの参加

ミンちゃん(右)の寝姿に

お客さんもスタッフもメロメロ

庭のパン屋さん

す~っと見ていたい!

ハリネズミ部では

庭のパン屋さん

ウサギ部は

庭のパン屋さん

里親募集中のチビ君

庭のパン屋さん

こんな可愛らしいパンや

猫の雑貨がたくさん販売されていて

猫センサービーンで

ウヒョウヒョの母でした





Posted by サスケ母 at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事じゃなかったら行きたかった(T-T)
みんちゃんすごい、ちっちゃいけど大物だわ(笑)庭のパン屋さんもずーっと気になってるんですが、なかなか行けなくて。
猫センサーMAXになって、何か収穫はありましたか?お仕事だからそんな暇なかったかなぁ?
Posted by にゃん母 at 2018年06月04日 18:30
にゃん母様

奇数月の28(ニワ)日がイベントの日だそうです

お仕事ってか、遊んでたような・・・
収穫は猫模様のトートバッグです!
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年06月05日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。