2018年08月24日

台風


台風20号

ようやく通り過ぎました

昨晩は風の音と

停電の為クーラーなしの

蒸し風呂状態で

全く眠れず・・・



台風

このオッサン二猫は

母の足と腕を枕に

爆睡!



子供のころは

台風になると

父母がイロイロ準備して




不謹慎ですが

なんとなく

ワクワクしたのです

ろうそくの灯りの中

家族で寄り添って・・・



そんな事を思い出しながら・・・

後片付けがた~いへんです





Posted by サスケ母 at 17:48│Comments(4)
この記事へのコメント
停電したんですか‼︎
この暑さでは大変でしたね。
猫さんたちは意外とへーきでしたか?
今回の台風は風がべらぼうにキツかったので、メッチャ怖かったです。
通勤経路にはいろんなもんが落ちてました。
片付け頑張って下さいね。
くれぐれも熱中症には気をつけて下さーい
Posted by にゃん母 at 2018年08月24日 18:33
にゃん母様

ありがとうございます。
ホントに
べらぼうにきつかったですねぇ
恐怖を感じましたよ(泣)

意外と
にゃんずはへーきでした
ちぃちゃん、てんちゃんは
大丈夫でしたか?
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年08月25日 09:04
ほんと、台風でここまで怖いと思ったのは初めてでしたね。
ちぃちゃんはわりとへーきで、グウグウ寝てましてけど、てんちゃんは落ち着かない様子で、ずーっと私の側にいました。
男子なのに、一番ビビリ(笑)
Posted by にゃん母 at 2018年08月25日 19:18
にゃん母様

さすが、ちぃちゃん!
頼もしや~

男子って
ビビリですよね
人間も(笑)
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年08月25日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。