2018年09月26日

突然の秋


あの暑さは何だったんだ・・・

今年の夏の猛暑には参りました

大型台風が過ぎ去り

お彼岸が済むと

突然来た秋




猫達は丸くなり始めました

チャコなんて

一番若いのに風邪をひき通院

一番ツンデレのハル姫が膝に乗りにきます




あ~また冬支度せにゃ!

突然の秋




Posted by サスケ母 at 07:02│Comments(2)
この記事へのコメント
暑さ寒さも彼岸まで
とは、よく言ったもんですなぁ。
朝晩めっきり涼しくなって、もう扇風機も部屋の片隅に追いやられとります(笑)
チャコちゃん大丈夫❓
チックん頑張ったねー。いい子だねー。
うちもそろそろ冬支度かなぁ
Posted by にゃん母 at 2018年09月26日 21:48
にゃん母様

ホントに
彼岸までとはよく言ったものですな
昔の人は偉かった!

岩合さん風に褒めていただき
かたじけない(笑)
チャコずいぶんよくなりました~
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年09月27日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。