2018年10月27日

奥さ~ん、ランチですよ~


恒例のご近所3奥さん女子会

もう何回目の女子会だろう

今回の幹事は母

お二人に喜んでもらわなくては!

ってなワケで

あれこれ悩んで

奥さ~ん、ランチですよ~

生姜料理のお店へ

奥さ~ん、ランチですよ~

「生姜ランチ」

お水もご飯もお味噌汁もおかずも

ぜ~んぶ生姜入り

あっさり味だけど

ボリュームがあって体がホコホコしてきます

お二人も満足してくれた様子



さてデザートは?

奥さ~ん、ランチですよ~

「ハシゴカフェ」さんへ

奥さ~ん、ランチですよ~

可愛らしいパフェに大盛り上がり

三つ目のパフェに旗が付いていなくて

「スミマセン、旗ないですが」

っと旗にこだわる3奥さん

ワイワイ楽しすぎて

まさかの三軒目に突入

これぞまさしくハシゴ!

奥さ~ん、ランチですよ~

奥さ~ん、ランチですよ~

確かあそこにカフェがオープンしてたよねぇ

っと行ってみた「1chi」さん

とっても美味しい〆のコーヒーを頂いて

3奥さんは

「また、明日から頑張りましょう」

奥さ~ん、ランチですよ~




Posted by サスケ母 at 07:25│Comments(2)
この記事へのコメント
生姜ランチ良いですね〜❗️
寒くなってきたから、芯からホコホコ
するのが一番です。
旗有るのと無いのとでは、テンションが違いますもの(笑)
3軒ハシゴとは、充実した1日でしたね。
Posted by にゃん母 at 2018年10月30日 06:19
にゃん母様

はい
どのお店もマッタリできて
ステキなカフェでした~
旗は大切ですよね!
丸正のお子様ランチの旗集めてたもん!
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年10月30日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。