2018年11月25日

わくわく


秋晴れの休日

オトウサンとドライブをかねてランチ

山あり海あり

自然いっぱいの

由良町まで

(和歌山はどこもそうですが)

わくわく

国道42号線沿にある

「由良わくわく塾」

小さな道の駅ってな感じです

わくわく

わくわく

わくわく

わくわく

古民家を改装した建物

ゆったりと田舎のおばあちゃんちに

ごはんをよばれに来た感じ

ほっこり

わくわく

わくわく

本格的なお蕎麦が味わえます

一口目は汁を付けずに食べてみると

蕎麦の味がよくわかります

親子丼もお出汁が効いていて上品な味

最後に蕎麦湯も出してくれます

レジでは「デザートにみかんどうぞ」

嬉しいサービス

わくわく

わくわく

地元のお野菜、果物などを販売

可愛い手作り雑貨もあって

母はこの黒猫を連れて帰りました

また行きたい町です



わくわく




Posted by サスケ母 at 07:26│Comments(2)
この記事へのコメント
街はなんでも揃ってて便利で虫も少なくていいんだけど、基本田舎の子なので、、やっぱり古民家見るとええなぁ〜って思いますね。
美味しそうなお蕎麦と丼❗️食べたーい❗️
黒猫のカゴも、これからの季節はみかんを入れるのにも良さそうですな〜。
Posted by にゃん母 at 2018年11月25日 18:17
にゃん母様

古民家
いいですよね~
落ち着くわ~

ぜひ
わくわく塾へドライブしてみてね!
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年11月26日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。