2018年11月21日

老化8


いやぁ~このシリーズは

ネタ切れせんところが



つらい・・・




今回はお薬の飲み忘れ

持病があって

10年程前から服薬していますが

毎日ではなくて

日曜と火曜

なので

ややこしい

最近は特に

ややこしい

飲んだかどうかも

ややこしい

ので、薬の袋に日付を書くことにした

実家の母しぃちゃんの為に

こんな作業したなぁ

っと、思い出しながら

複雑な気分



老化8






Posted by サスケ母 at 06:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お互い薬の飲み忘れ注意なのは大変!
私も毎日飲むのは曜日ごとに小袋に仕分けして、月一のはカレンダーに印つけてます。
が、飲み忘れると大変なことになるので、スマホのアプリで管理してお知らせアラームをセット(苦笑)
これだけしてても月一のは飲み忘れることが、、、ホントどうしましょ?
Posted by にゃん母 at 2018年11月25日 18:06
にゃん母様

ホント、どうしましょ?
ニャンズに頼るワケいかないですよね(泣)
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年11月26日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。