2019年03月31日

ココアちゃん


母の愛車「ココア」ちゃん

ココアちゃん

4月1日で引退します

9年間よく働いてくれました




亡き実家の母しぃちゃんの通院に

とても活躍してくれました




前車の「サニー」ちゃんは父の形見でした

手放すとき

悲しくて寂しくて

しぃちゃんも「お疲れさん」と

雨の中最後のお別れをしていた事を思い出します

ココアちゃん

新聞の投稿欄に

「父の愛車」と題して載せていただいたりしました



約10万キロ

こんなに運転がヘタでドンくさい母に付き合ってくれて

ココアちゃん

ありがとうございました

感謝の気持ちで胸がいっぱいです

ココアちゃん

ココアちゃん

ココアちゃん

ココアちゃん




Posted by サスケ母 at 00:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ココアちゃん、引退なんですか。
猫友さんで偶然にも同じココアちゃんだと知って、嬉しかったんですよねー。
お疲れ様でした。
次はどんな子なのでしょう?
Posted by にゃん母 at 2019年03月31日 15:33
にゃん母様

ほんとに
同じココアちゃんで嬉しかったの覚えています
もう少し一緒にいたかったのですが・・・

明日、ラストラン
仕事の帰りメーカーまで
泣きそうです

次はピクちゃんです
Posted by サスケ母サスケ母 at 2019年03月31日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。