2019年04月20日

ご近所女子会何回目?


仲良しご近所奥様お二人との

恒例女子会

もう何回目か覚えていませんっ

ここに越してきて10年

嬉しいご縁です



今回の幹事はJちゃん

どこに連れてってくれるのか

ワクワク



ご近所女子会何回目?

「ビストロBOO」さん

ランチは可愛らしいプレートに乗ってやって来ます



「うわ~!これなんだっけ?

絵具のせるやつよね?」っとまた名前がでてこない母



「パレットのことですか?」

「そうそう!それっ!可愛いなあ、このお皿」



パレットに絵を描いたようで

見た目もお味も大満足





最近、デザートは別のお店で

三人で相談しながらお店をさがしてます

で、今回は

母が行ってみたかった

ご近所女子会何回目?
「まめきど」さん

ご近所女子会何回目?

昭和のにおいがプンプン

ご近所女子会何回目?

懐かしさで胸いっぱい

ご近所女子会何回目?

昭和生まれの三人はテンションアップ!

ご近所女子会何回目?

まるで博物館

ご近所女子会何回目?

おばあちゃんの家にいるみたい~

ご近所女子会何回目?

こんなドット模様の湯のみ茶碗あったなぁ

ご近所女子会何回目?

「これってカタカタと呼んでたけど

 正式名はなんじゃろかい?」

ご近所女子会何回目?

ようやく落ち着いて

ハーブティーとほうじ茶ロールケーキでまったり

オーナーさんも気さくでお優しい

ぜひまた来たいねとお店を後にしました




仲良し3人の女子会

ワイワイ、きゃぴきゃっぴ

若返ります!



ご近所女子会何回目?





Posted by サスケ母 at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ビストロBOOさん、人気店でなかなか
入れませんよね。
プレート美味しそう❗️

まめきどさんは、
ホント昭和の香りでいっぱい。
昔の柄入りすりガラスなんかも
あったような気がしますが。

今みたいに便利ではなかったけど、
人も暮らしものんびりして暮らしやすい
いい時代だったなぁ。
Posted by にゃん母にゃん母 at 2019年04月30日 22:17
にゃん母様

ムムムっ!
やはりにゃん母さんはどちらもご存じでしたか
まっ
負けへんど!って何に?やねん・・・
失礼しました

ホントに今は便利だけれど
なんだか
あたたかくナイ感じです
あの昭和を知っている事は幸せですね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2019年05月01日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。