2019年03月04日

みんなでウォーキング

みんなでウォーキング

東高校の前からま~っすぐ

竈山神社さん方向に新しい道が

もうすぐ開通

みんなでウォーキング

その前に

みんなでウォーキングのイベント

みんなでウォーキング

青空とすんばらしい景色を眺めながら

よちよち歩きのお子さんや

シルバーカーを押しながらゆっくりのお年寄りまで




み~んなで歩くのも

楽しい

(いつも一人で歩いているもんで・・・)

偶然友人ご夫婦にも遭遇して

お久しぶり~の挨拶があったりして

気分はルンルン

みんなでウォーキング

みんなでウォーキング




帰りは引き返さず

みんなでウォーキング

みんなでウォーキング

「静火神社」さんに寄って

どうか火事から我が家をお守り下さいませ

っと、お参り




貴志川線の交通センター前駅を回って

東高校まで戻り

みんなでウォーキング

お好み焼「富」さんで

焼そばのランチ

2時間以上歩いたので

ごほうびに生ビールいかせていただきました




みんなでウォーキング




Posted by サスケ母 at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント
開通前の道路を歩く。
一度やってみたいです〜。
でも、そうそうあるものでもないからなぁ。
そして、何気にすごい距離歩いてません?
すんばらしい脚力‼️
Posted by にゃん母 at 2019年03月04日 18:54
にゃん母様

そうなんですよ~
きっと最初で最後の体験だと思って
参加しました
何気にすんごい距離です
3つ駅間往復(驚)
Posted by サスケ母サスケ母 at 2019年03月05日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。