2019年09月11日

直します


まったりしすぎやろ!

白おっさん

直します





直します

人(猫)のふり見て我がふり直せ・・・直そ・・・直します



直します





Posted by サスケ母 at 06:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょうどいい幅と高さ(笑)
テンくんは母さんのお仕事監視役?
それともおやつ催促?
うちのてんきちは、私がキッチンに
入ると、ほぼついてきます。
彼の目的は、ゴハンかオヤツ!
人もたまにはまったりしなきゃ
やってられませんよね〜。
Posted by にゃん母 at 2019年09月12日 14:57
にゃん母様

この狭いカウンターが
ええ塩梅みたいです
みなニャン乗るのですが
このポーズはテンだけ

てんきっちゃんが
にゃん母さんについて歩く姿
想像しちゃったわ
ちょこっと、おやつあげたくなりますね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2019年09月13日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。