2019年09月24日

老化9


思い込みが激しくなってきました・・・

これも老化のひとつ



母はカバンを変える事をあまりしないのですが
(めんどくさいから)

たまに変えると・・・




ちょっと、歩く外出だったので

普段のバックをリュックに変え

翌日の職場はそのままリュックで




朝、職場に着いて

二階の廊下を歩いていて

ふと

あっ!カバン車に忘れたー

ってなって・・・




また車に戻ろうとして

玄関で靴を履き替える時

頭に背負っていたリュックが当たりました





あっ!やってまった・・・




きっと、同僚たちは

○○さん、朝から何をウロウロしてるんや?

っと、思った事でしょう



老化9








Posted by サスケ母 at 07:45│Comments(2)
この記事へのコメント
多かれ少なかれ、みな同じですなー。
メガネかけてるのに探してみてたり
鍵を手に持ってるのに探してみたり
カバンはまだありませんが(笑)
お互い、老化に負けず頑張りましょう〜
Posted by にゃん母にゃん母 at 2019年09月25日 22:15
にゃん母様

は~い、がんばりま~す
カバンやっちまったら
教えてねぇ(笑)
安心したいから(ウフフ)
何の安心やねん!
Posted by サスケ母サスケ母 at 2019年09月26日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。