2019年12月09日

秋の家族旅行番外編(3)


秋の家族旅行番外編(3)
夕食と同じお部屋で朝食です

これぞ、日本の朝ごはん!

どれを頂いてもホッコリするお味




秋の家族旅行番外編(3)
食後は部屋まで珈琲を持って来てくださいました

秋の家族旅行番外編(3)
器も可愛らしい

地元で有名な「ごろごろ水」で淹れた珈琲は

砂糖を入れなくても甘くてコクがあってビックリ




お世話になった角甚さんにお別れをして

秋の家族旅行番外編(3)
オトウサン念願の大峯山

登山口へ
秋の家族旅行番外編(3)

秋の家族旅行番外編(3)
噂には聞いてたけど

ホンマに女性は入れないのね

「オッサン化しててもダメなの?」

っと、アホな事を言いながら

秋の家族旅行番外編(3)

秋の家族旅行番外編(3)

秋の家族旅行番外編(3)

秋の家族旅行番外編(3)

秋の家族旅行番外編(3)

秋の家族旅行番外編(3)
天川村の紅葉を満喫し

ラストは

秋の家族旅行番外編(3)
モノレールに乗って

秋の家族旅行番外編(3)
ひぃヤッホー

秋の家族旅行番外編(3)
面不動鍾乳洞を見学

秋の家族旅行番外編(3)
自然はすんごい!

秋の家族旅行番外編(3)
なかなかハードで見ごたえたっぷり!

秋の家族旅行番外編(3)
コンテナに入ったみかんの気分





秋の家族旅行番外編(3)
本当にすんばらしい自然たっぷりの

天川村でした

ぜひ、また行きたい!




秋の家族旅行番外編(3)




Posted by サスケ母 at 05:17│Comments(2)
この記事へのコメント
これまた豪華な和朝食❗️
珈琲カップが洒落てますね。
これだけ食べたら、歩くしかない。
というわけではないでしょうが
結構歩いてませんか?
紅葉も綺麗で
豊かな自然と美味しい料理を満喫して
リフレッシュ出来たのですね
Posted by にゃん母 at 2019年12月09日 06:15
にゃん母様

ゆ~くり
そろ~り
歩きましたよ~
杖、ついてね

本当に美しい村でした
Posted by サスケ母サスケ母 at 2019年12月10日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。