2020年04月15日

仕事着


介護の職場には一応制服(上着)がありますが

母はこれが大っ嫌い

汗を吸わないゴワゴワした生地で

ポロシャツなので襟付、ボタン付

以前、ピンクのアロハシャツの時もあった



母、心の声

  どんだけ汗かくと思ってんねん!

  利用者さんにボタンあたったら痛いやろ!

  白浜の駅員ちゃうぞ!

  誰が選らんだんじゃぁぁぁバカたれ



ってな訳で

仕事着

仕事着
ワー〇マン+さんで

とっても動きやすくてリーズナブルな服を発見してからは

仕事着にたっくさん購入し

今日はコレ、次はアレと

仕事着ファッションを楽しんでいます




利用者さんからも好評で

「ええ色やいしょ~よううつら~」

っと、褒めて頂いてます




仕事着




Posted by サスケ母 at 05:07│Comments(2)
この記事へのコメント
スポーティで綺麗な色ですね。
吸汗性もバッチリで、言うことなし!
手頃で優れものな商品は庶民の味方ですよね!
Posted by にゃん母 at 2020年04月15日 23:24
にゃん母様

教えていただいた+
行ったら爆買いしてしまい
レジでアタフタしてます
Posted by サスケ母サスケ母 at 2020年04月16日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。