2020年04月28日

マナー


今、家の片付けをしている人が多くて

ゴミが増えているらしい




たった30件程のウチの自治体のゴミ出しマナーが

最近なっとらん!のです

収集してくれる方の事

掃除当番の方の事を考えたら

こんな事にならんはず




朝日を浴びてルンルンでゴミ出しに行き

なんじゃこりゃあああああ

っと、鬼の形相で戻る母




マナー




Posted by サスケ母 at 05:06│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに今までよりも増えてる気がする。
増えてしまうのは仕方ないけど、
ゴミ出しマナーは守りたいものですね。
こんな時でも、きちっとゴミ収集に
来てくれる方々に、ありがとうの
感謝の気持ちも込めて。
Posted by にゃん母にゃん母 at 2020年04月28日 19:18
にゃん母様

ホントに感謝ですよね
ゴミ袋に「ありがとう」って貼りたいくらいです
Posted by サスケ母サスケ母 at 2020年04月29日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。