2020年07月21日

盛り上がる気分


半年ぶりにアクアエアロ女子会




盛り上がる気分
昼間っから豪勢




実はそのお店を選んだのには訳が・・・

「イケメンのお兄さんが働いている」

ってな朗報が入ったから




60歳前後のおばちゃん4名は

「これはぜひ目の保養に行かねば!」と・・・




いらっしゃいました

おばちゃん達(いや、彼からしたらおばあちゃん)は

盛り上がる盛り上がる

まるでホストクラブに初めて行った状態

「トイレの場所をきけ」だの「水をもらおう」だの

マスクの下でコソコソ




当のイケメン店員さんは

そんなこたぁ気にせず

淡々とお仕事をこなし、スマートな接客をされていた




ハート型になった目のまま

ようやく再開した女子会は終了




っと、思いきや

家に帰ると宅配便が来て

「おまたせで~す」と玄関を開けると

そこにはまた

爽やかなイケメンが荷物を持って立っていた




盛り上がった一日




その後のグループラインで




「主人が帰って来て、夢から覚めました」

誰が書いたんやろなぁ~





盛り上がる気分
注)お店の名前は秘密です・・・



Posted by サスケ母 at 05:40│Comments(2)
この記事へのコメント
イケメンを前にすると、
乙女になってしまうのですなぁ。
美味しい料理とイケメンで
鬱々とした日常をしばし忘れて
楽しく過ごせて良かったですね!
Posted by にゃん母 at 2020年07月25日 09:44
にゃん母様

しばし何もかも忘れました~(笑)
いつもイロイロ忘れるんですけどね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2020年07月26日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。