2020年10月25日

このヤローの季節


家でも職場でも

洗濯物をパタパタして取り込まないと

このヤローが
このヤローの季節

近づきたくないので

小っちゃ!

ズーム忘れた・・・



はい、カメムシヤローです



パタパタしても

気付かない時があって

どこからかイヤ~なニオイが・・・



警察犬なみに鼻をクンクンさせながら

ヤローを捜索するのは

疲れます、トホホ



このヤローの季節
カメムシだけには生まれ変わりたくない!




Posted by サスケ母 at 05:01│Comments(2)
この記事へのコメント
あーっ!
小さいくせに自己主張の強いヤツや。
今年は多いってTVでやってたし。
この子らが嫌いな匂いのものとか
ないんでしょうか?
あと、この時期ハチにも気をつけてね。
Posted by にゃん母 at 2020年10月26日 05:21
にゃん母様

ガハハっ(爆笑)
自己主張とはピッタリ!
何とかならんのでしょうかね
ハチもイヤ~
子供の頃よー刺された
Posted by サスケ母サスケ母 at 2020年10月27日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。