2021年03月06日

おっさんズ


いつからだろう

白オッサン(テン)と黒オッサン(キキ)が

母と一緒に寝るようになったのは

たぶん、3年にはなる



おっさんズ

暑い夏も寒い冬も

ず~っと

顔の横で黒が寝言を言い

腹の上で白がイビキをかく

2ニャンで約16キロ



夜中トイレに行くにも一苦労

おっさんズをかき分けてやっとこさ



「んんん・・・」っと、文句まで言われるし

中までついて来るし



時々、お腹の上で

白黒のバトルが始まる事もある




何でやねん!

っと、思いながら

おっさんズにモテモテが嬉しくて

ほくそ笑んでしまう




人間にはモテませんけどね(フンっ!)



おっさんズ




Posted by サスケ母 at 05:36│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの黒おっさんは
人の二の腕の上に腹乗せて
枕にしてくれるのです。
おかげでこの間は寝違えて
翌日から首回らんかったよぉ〜 泣
Posted by にゃん母 at 2021年03月11日 20:12
にゃん母様

頭ではなくて
腹?
そりゃ、重いわ(笑)
Posted by サスケ母サスケ母 at 2021年03月12日 04:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。