2021年04月30日

跳べ!ハル!


仔猫の時は

すんごいジャンプを披露していたハル姫も

次第にあまり跳ばなくなった

ヘタをすれば失敗して落ちる時もある



そんな時、そっとしておく

本猫が一番ショックだろうから



母なんて

最後にジャンプしたのはいつだったか・・・

だから、そんな事はたいした事じゃないよ

心の中でそう言う




跳べ!ハル!
でも、跳ぼうとしているのを見かけると

跳べ!ハル!

と、つい、叫んでしまう・・・




Posted by サスケ母 at 04:51│Comments(2)
この記事へのコメント
跳ぼうとする気持ちが大事にゃのよ!
結果は気にしにゃい〜気にしにゃい〜
うちのてんきちみたいに重たくて
届かんわけではないんやもんね。
私は背伸びもままならんのよトホホ
Posted by にゃん母 at 2021年05月02日 18:55
にゃん母様

そうよね
気持ちが大事!

私は毎朝、鎌田實先生の「かかと落とし」
体操をやっています
カウンターにつかまって
背伸びをしてからのドスン
体にエエねんて
Posted by サスケ母サスケ母 at 2021年05月03日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。