2021年04月24日

ハルのハゲその後


ハルのハゲその後
ハル姫のハゲが

ハルのハゲその後
治ってきた

産毛がはえてきた




猫用の皮膚病薬がまったく効かず

諦めようとしたら



「オレの水虫薬で効くはずや」

っと、オトウサンがのたまった




ネットで情報収集した結果

カビの一種だから効くはずだと・・・




えええええーっ!



やめたほうが・・・

イヤ、やめてくれと思ったが

オトウサンは自信に満ちあふれ

ヤルと言ったら聞かない人なので

好きにしろ、知らんど

っと、冷ややかに観察していたら



効果アリアリ



ハルのハゲその後
人間には効かんのでしょうか・・・




Posted by サスケ母 at 05:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ほっほー!効き目有りでしたか。
原因が同じやと効くもんなんですね。
結果がよければオッケーでしょ。
ハル姫良かったねー
Posted by にゃん母 at 2021年04月24日 17:11
にゃん母様

オッケーですなぁ
Posted by サスケ母サスケ母 at 2021年04月25日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。