2021年05月18日

どうしたん?


ウォーキングコースにある農家さんの倉庫

いつも奥の方で数名作業されていて

その中に2匹の猫がいる

約7年間、今日もいるなぁ

と、見るだけで通り過ぎる




それがなんと

倉庫の隣の調剤薬局に車で行き

降りた途端

「なああああ、わああああ」

っと、2匹が駆け寄ってきた




どうしたん?




倉庫の扉は少し開いているが

誰も見当たらない



へっ!何で?

「どうしたん?」

と声をかけて座ると




どうしたん?

母の膝に2匹がスリスリ

「なあああ」(なでろ)っと言ってるらしい

なでると気持ちよさげにゴロゴロ喉を鳴らす

どうしたん?




キリがないので

「またね」

どうしたん?




きっと、皆さんお仕事中で忙しく

誰かに構ってほしかったのかな

ようやく友達になれた気がしてウフフな気分




どうしたん?




Posted by サスケ母 at 04:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お腹空いてたんとちがうの?
メシくれー!やったりして 笑
次回もスリスリ期待しましょ!
Posted by にゃん母 at 2021年05月18日 13:55
にゃん母様

やっぱり、そっちやろか
次回のウォーキングは
おやつをポケットにしのばせて行こ
Posted by サスケ母サスケ母 at 2021年05月19日 04:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。