2021年06月12日

大丈夫ですか?


いつも聴いているラジオの投稿に

今、高齢者のワクチン接種で忙しい医者から




接種前のアルコール消毒で

「アルコール、大丈夫ですか」

っと、尋ねると

「ああ、ちょっとくらいならイケます」・・・だの

「たしなむ程度です」・・・だの

「毎晩、飲んでます」

の、返事が返ってきて

緊張の中、ホッコリさせられます

と、いう内容




このお話に、母もホッコリ

エエお医者さんやぁ




母の2回目の接種前に

このラジオを聴いたので

「浴びるほど飲んでます」

っと、返事したろと思っていたのに

・・・訊いてもくれへんかった




ちぇっ




大丈夫ですか?




Posted by サスケ母 at 04:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ええお医者さんやねぇ〜
サスケ母さんの歳でそんな返事したら
えっ?アルコール消毒ですよ?
って返されるだけよぉ。
キキくんまさかのビール腹?
Posted by にゃん母 at 2021年06月12日 04:55
にゃん母様

でも、言ってみたくて
しゃーないわぁ(笑)

そのまさかですぅ
母と一緒ですぅ
ヤバイやろ?
Posted by サスケ母サスケ母 at 2021年06月13日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。