2021年11月27日

免許更新


免許更新に行った



コロナの影響で

以前よりちゃっちゃと進むよう

対策をしていて

1時間ほどで終了(母、ゴールド)



また5年

キチンとシッカリ運転していこう



ただ、

免許写真、撮りなおしたい・・・



どこの老婆?

ってくらいビックラ



密かに口角上げたのに



コワイ顔



ここまでとは・・・

皆にはこう見えてるのかと思うと

凹んだ、かなりヘコンダ



免許更新
エエなぁ~ハル姫は、シワ・タルミ無くて・・・

姫の写真を貼りたいわ




Posted by サスケ母 at 04:52│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう私もめっちゃ怖い写真見た 笑
免許の写真って、未だかつて
納得のいくもの撮れたことがない
証明写真て笑ったらあかんからかなぁ?
Posted by にゃん母 at 2021年11月30日 06:39
にゃん母様

怖かったやろ?(涙)
免許証提示しろって言われたら
泣く!
指名手配のポスターの中にいてそうやわ
Posted by サスケ母サスケ母 at 2021年12月01日 04:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。