2022年09月15日

DVD


7月のコロナの影響で

今月はゆったりお休みをもらう

人手不足は深刻だけど

もう、母の知ったこっちゃないワイ

と、割り切る



ゆっくり観たかった映画をレンタル

DVD
堪能した



本当は一人で映画館に行くのが好きなんやけどなぁ



DVD
家だと途中でオシッコ行けるし




Posted by サスケ母 at 04:41│Comments(2)
この記事へのコメント
映画館、久しく行ってないなぁ
まあなかなか一緒に観てくれる
趣味の合う友人少ないし
テレビになるのを待つ事が多いです
でも大画面で観たいのもあるのよね〜
Posted by にゃん母 at 2022年09月15日 21:57
にゃん母様

そうそう、迫力のある映画は
大画面で大音響で楽しみたいわな
Posted by サスケ母サスケ母 at 2022年09月16日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。