2024年01月16日

やっぱり、お祓いかぁ?


一人、二人と

勤務先の高齢者施設で

コロナ感染者が出始めた




母は大丈夫!

あの時期のクラスターも乗り切ったから

と・・・・・



決して油断していた訳ではないが

今回は、負けた

潜伏期間が4・5日と長く

予想がつかなかった



喉の痛みだけで症状はないが

5日間寝倒した



そんなもん!もう風邪の一種じゃ

と、のたまうオトウサンとは断絶

オッサンズとの添い寝も断絶



の、おかげで?で無事回復



仕事復帰できる状態やけど

職場はクラスター状態で

あらゆる事に拒否ってる利用者達の

仕事ライン情報に



行きたくなーい・・・トホホ

もう、母には無理かも



やっぱり、お祓いかぁ?
昨年末から、尻もち二回ついて

弁慶から流血して

やっぱり、お祓い行かな・・・あかんかな




Posted by サスケ母 at 15:39│Comments(4)
この記事へのコメント
しばらくご無沙汰なので気になってました
あまり無理なさらないでね 
お大事に!
Posted by 柘榴川直売所柘榴川直売所 at 2024年01月16日 15:46
柘榴川直売所様

ありがとうございます
今日から仕事
頑張ってきます!
Posted by サスケ母サスケ母 at 2024年01月17日 04:47
何かあったのかなぁ?

と心配していましたが

回復されたとのこと

少しだけ安心しました。

どうぞご自愛下さいね。
Posted by まじみっちゃんまじみっちゃん at 2024年01月17日 06:44
まじみっちゃん様

いっぱい安心して下さい、生きてます(笑)
ご心配いただき、ありがとうございました
また、ぼちぼちやっていきます
Posted by サスケ母サスケ母 at 2024年01月18日 05:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。