2024年06月21日

町中華


岩出にある中華料理「さと」さん

町中華
古い小さな町中華店

懐かしい雰囲気




昼時は満席になるので早めに来店

町中華

町中華
ちゃんぽん

しっかり中華の美味さ




町中華
70代であろう大将がもくもくと調理

一人で次々と作り上げていく姿を

カウンターから眺める




以前は奥さん一人が接客していたが

久しぶりに行くと

若い女性店員さんが

一緒にキビキビと働いていた

三人の様子に

お孫さんのような感じがした




初めて訪れた時

クーラーに乗っていた猫はいなくて残念




町中華




Posted by サスケ母 at 04:47│Comments(4)
この記事へのコメント
懐かしいです。
昔、岩出に住んでいたころ、家族でよく行きました。
まだ、やっていたのですね。(失礼)
もう、40年近く前になりますか。
「おかげや」といい、最近岩出市、紀の川市を荒しにきていますね。(笑)
また、おすすめのお店を紹介してください。
Posted by ちゃーちゃんちゃーちゃん at 2024年06月21日 06:12
あらぁ~よく行かれていたんですね
私は2年程前からなので
大先輩ですね
奥様とまた行ってみて下さい
荒らし屋のサスケ母より

猫家族が気になります
増えないように
地域猫にしたり
里親さんが見つかればイイですね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2024年06月22日 04:57
猫は、かわいいのですが、触らせてくれないし、飼うにも難しい。

どうしたものか、迷っています。

捕まえられたら、動物愛護センターに持って行けるかもしれませんが。
Posted by ちゃーちゃんちゃーちゃん at 2024年06月22日 08:51
そうなんですね

野良ネコ問題は難しいですよね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2024年06月23日 04:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。