2011年03月24日

元気をもらう


高校野球が始まりました。
創志学園の主将・野山くんの
真剣な眼差しで一言一言を心から叫んでいる選手宣誓に
感動して涙が出ました。

野球どころじゃない状況ですが
被災地の方のほんの少しの
気を休める時間に
この子供達の一生懸命の姿から
元気をもらってほしいと思います。
パワー吸いっとってやりましょう!
元気をもらう
キキ!チャンネル高校野球に替えてええですか?






Posted by サスケ母 at 18:17│Comments(4)
この記事へのコメント
選手宣誓 私も感動しました。起承転結になってましたね。
自分で考えたのでしょうね。
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2011年03月25日 01:56
あの宣誓はこれからもずっと語り継がれていくでしょう。
素晴らしかった!

それにひきかえセリーグの某球団のオーナーとその上のジジイ!

「それならセ・パ交流戦しなくてもええんやな」・・・
「日程は我々が決める。お上の決めることじゃない」・・・

言葉は人間性を露呈してしまうものですね。
Posted by mori-papa at 2011年03月25日 07:15
ちょびっとみつる様

「よう言うた!エライ!!」
と泣きながら思わず拍手してました。
母のウチの子にしたいベスト1位に
石川遼クンを抜いてトップとなりました。
Posted by サスケ母 at 2011年03月25日 16:10
mori-papa様

ほんとうにあの宣誓は毎朝見たいくらいです。
ヨシ!って気合が入ります。

ウチでもオトウサンが大の野球好き
で開幕を楽しみにしていました、震災前までは。
そして今回のセリーグの対応に二人で怒り爆発
させていました。
こんな状況になっても自分の事しか考えられない
ジジイなんですね。それにくっ付くイソギンチャク達。
人間としてどうよ、そんな球団いらん!
・・・また興奮してしまいました。スミマセン。

新井選手会長頑張ってくれましたね!
一番野球をやりたい人達の声が
一番心に響きます。
Posted by サスケ母 at 2011年03月25日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。