2011年04月26日

何なん?


何なん?
20、水

コレは分かっています。
災害時保存用の水を毎月20日に入れ替えろ
って事です。

しかし

木・金・日
の意味が分かりません。

自分で書いたのに

何なん?

木・金・日
に何があるん?

何なん?

ほんまにちょっとヤバイかも・・・。
忘れんようにメモしても何にもならない
ちゅうことです。
また、そのうち思い出すやろ・・・。

気を取り直して
ついでにウチの冷蔵庫です。

何なん?

冷蔵庫にペタペタとメモを貼り付けてはよろしくない
と以前聞いた事があったので(風水?)
横ならエエやろ
っと側面に(ええんでしょうか?)

何なん?
ごみ収集カレンダーやら
イロイロ貼りたおしています。

正面は
何なん?
右下に貼り付けているのは
サスケのおっさんの爪研。

コレはおっさん専用で
ウチに来た時からの愛用品。

しかし時々、冷蔵庫となりの食器棚と間違えて研いでしまうので
(本当はワザとやろ、おっさん!)
オトウサンがココにくっつけてくれました。
カッコ悪いけど
食器棚を守る為の苦肉の策。

何なん?

あっ・・・



母の大好きなブログ
「はなれでひなたぼっこ」のまあるさんからのお願いです。
http://maaru.ikora.tv/
4月25日「ご協力をお願いします!」
の記事で2頭のワンちゃんの里親を募集されています。
犬を飼いたいと思われている方はご検討頂けないでしょうか。
とてもかわいらしく人懐っこい犬の様です。
興味のある方はまあるさんのブログをぜひご覧下さい。
よろしくお願いいたします。ik_70




被災した動物たちにも、みなさまのご協力をお願いいたします。

「緊急時災害動物救援本部」のHPです。           
  http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html

支援物資に関しては4月20日で一時休止となりますが
義援金やボランティアの募集等
行っていますので、HPをご覧下さい。

何なん?




「和歌の浦コモンセンス」さん

和歌山市の雑賀崎・田野浦地区で
空き家を田舎暮らし希望者に紹介する
「空き家バンク・プロジェクト」を展開されています。

今回の震災で、雑賀崎にある元旅館に
被災者を受け入れる取り組を始められました。

コモンさんのブログもぜひご覧いただき、
皆様のご協力をお願いいたします。

和歌の浦コモンセンス
http://wakaurabojyo.ikora.tv/

何なん?





Posted by サスケ母 at 12:06│Comments(4)
この記事へのコメント
はははは・・・・(^_^;)
サスケ母さまもそうなんですかぁ~

私も、スケジュール帳に「重要」マークだけ付けて
でも、何があるんか書き忘れて悩むこと・・・
アリマス(^^ゞ

保健所のワンちゃんの飼い主募集の記事
リンクとご紹介をありがとうございます。
2匹とも、「しつけ」に関しては、まだまだこれから
ちゃんと関わってあげないといけない部分もあるんですが
人にも他の犬にも親和性のあるいい子たちです。
可愛がられていたようなのに、なぜ…って思いが・・・

いいご縁があることを祈っています。
Posted by まあるまある at 2011年04月26日 16:59
また繋がった。コモンもです・・・あんまり関係ない
と思いながら貼り付けるのは横にしました。
おもろいね(おまけにまあるさんまで?)
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2011年04月26日 20:46
まある様

へっ!まあるさんでも?
ちょこっとホッとしました。
・・・でも私は毎日こんなんです、トホホ。

ワンちゃん
どうしてそうなっちゃったのでしょうね。
どうして探してくれないんでしょうね。
2匹と他にも里親を待っているワンちゃん達に
ステキな家族との出逢いがあることを
私も祈っています。
Posted by サスケ母 at 2011年04月27日 10:31
和歌の浦コモンセンス様

毎日お疲れ様です。

そうですか、横にされましたか。
ホントに正面には何もないですね。
って人に厳しい母です。
爪研どうしようか悩んでいます。

エエお肉いっぱい食べてがんばって下さいね!
Posted by サスケ母 at 2011年04月27日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。