2011年06月30日

今日のおっさん


今日のおっさん

なんか毛羽立ってる箇所がありますが・・・
気にせんとこ。

小さい頃から
サスケはくつろいでいる時に
このポーズです。

でもテーブルに乗ってはアカンよ!

何回言うても分かってくれへん・・・

今日のおっさん
ハル姫が来ても

今日のおっさん
微動だにしないおっさんでした。
 






母の大好きなブログ
「はなれでひなたぼっこ」のまあるさんからのお知らせです。
http://maaru.ikora.tv/

保健所に収容され
里親を募集している猫や犬達がいます。

ペットショップに行く前に
ご検討いただけないでしょうか。

殺処分ゼロをめざして・・・

みなさまのご協力をお願いいたします。
まあるさんのブログをぜひご覧下さい。
今日のおっさん




Posted by サスケ母 at 15:06│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

昨日、カームさんへ行って来ました〜(^O^)
また、ブログアップしますね〜

社長?
グルメやから、きっと鱧三昧してきたと思います
動画
内容、ちょっと難しかったかな?
しかし、年々、若なるオッサンやわ(笑)

サスケくんもノビノビやな〜
U^エ^Uピットもよ〜
Posted by 梓ママ at 2011年07月01日 13:00
梓ママ様

あら~カームさんへ?
いかがでしたでしょうか。
ブログ楽しみです!

年々若くなる方って
すばらしい!ですね。
いっぱいやりたい事があるからでしょうね。
羨ましいです。
Posted by サスケ母 at 2011年07月01日 19:19
サスケおっさんは少し痩せました? アメショーですよね
Posted by ちょびっとみつる at 2011年07月02日 10:01
ちょびっとみつる様

はい、おっさんは
アメショーなんです。

ちょびっとさんに言われて
体重を量ってみました。
毎日一緒に居ると分からなかったのですが
300g程減っていました。
減量成功です!
他の猫の分も食べちゃうので
まさか減っているとは・・・・
病気やろか・・・
教えて下さってありがとうございます。
Posted by サスケ母 at 2011年07月02日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。