2011年07月30日

ノラさん


実家の二階から駐車場を見下ろすと

ノラさん
車の側で気持ち良さげに
ゴロンゴロンしているノラさん
発見!
ノラさん

痩せてはいないから
なんとか食べていけてるのかな?

仲良くなろうと行ってみたら
すでに去った後でした。

また会えるかな~

ノラさん






母の大好きなブログ
「はなれでひなたぼっこ」のまあるさんからのお知らせです。
http://maaru.ikora.tv/

保健所に収容され
里親を募集している猫や犬達がいます。

被災した犬達もいます。

ペットショップに行く前に
ご検討いただけないでしょうか。

みなさまのご協力をお願いいたします。
まあるさんのブログをぜひご覧下さい。
ノラさん




Posted by サスケ母 at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ノラさんは、警戒心強いからなぁ〜
いつまでも無事でいてくれると良いですね

何日後かのブログで
「新しい家族です〜」とかならない?
Posted by 梓ママ at 2011年07月31日 09:46
梓ママ様

ヒェ~やめて下さいよ~
・・・可能性アリやからコワイ!
ノラさん、捕まらんとってよ~
Posted by サスケ母 at 2011年07月31日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。