2011年07月23日

すっぽり!


すっぽり!

すっぽり!
すっぽり!

どっから見ても
すっぽり!

お腹
すっぽり!
すっぽり!はまっています。(なんか、気持ち良さげ~)

「すっぽり」
って何度も入力していると
不思議な言葉やなぁ~と思い始め・・・
あれ?
こんな言葉あったっけ?
っとまで思ってしまった。

久し振りに
辞書をひいてみる事に。face08
①上からすっかりかぶさるようす
②物がすぽっと音をたててはずれたり、
  はまったりするようす

じゃ、合ってるな。icon22

ハル姫もちょこっとダイエットせんとねぇ。





母の大好きなブログ
「はなれでひなたぼっこ」のまあるさんからのお知らせです。
http://maaru.ikora.tv/

保健所に収容され
里親を募集している猫や犬達がいます。

ペットショップに行く前に
ご検討いただけないでしょうか。

殺処分ゼロをめざして・・・

みなさまのご協力をお願いいたします。
まあるさんのブログをぜひご覧下さい。
すっぽり!





Posted by サスケ母 at 17:22│Comments(6)
この記事へのコメント
サスケ母様

こんばんわ。
いつかみーこそんのお店で会えるといいですね(^-^)
楽しみにしています。
4匹もお家にいらっしゃるんですね。
楽しそう~

キャットタワーもみんなご機嫌で乗ってますか?
Posted by りんぷぅ at 2011年07月23日 22:37
みーこさんのお店は、楽しそうね

うちのYOSAハーブでエステもやってるよ〜(^O^)
Posted by 梓ママ at 2011年07月23日 23:57
りんぷぅ様

4猫ともキャットタワーが好きです。
特にシズ婆は
タワーに付いている小屋の中で
ほとんど一日を過ごしています。
りんぷぅさん家の猫さんはなにが好きなのかしら。
Posted by サスケ母 at 2011年07月24日 07:58
梓ママ様

はい、みーこさんのお店で
シャンプーしてもらう時は
必ずYOSAエステもして頂いてます~。
Posted by サスケ母 at 2011年07月24日 08:02
ハルちゃん こんにちは

何がすっぽりハマってるのかと思ったら・・・
あのハマってるとこ触りたい~ メチャメチャ気持ちよさそうやん
今度来てくれた時 触らせてね~♪
Posted by みーこみーこ at 2011年07月30日 13:51
みーこ様

気持ちイイ~ですよ~。
ぜひ触ってやってね。
Posted by サスケ母 at 2011年07月30日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。