2011年07月28日

今日のおっさん9


今日のおっさん9
真夜中

寝返りをうつと何かにあたって目が覚める母
今日のおっさん9
母の足元で爆睡するおっさん
かかと落としするどーicon09

今日のおっさん9
暗くてスミマセン

今日のおっさん9
足でツンツン
しても爆睡でした。

そんなに眠れてうらやましぃ~





母の大好きなブログ
「はなれでひなたぼっこ」のまあるさんからのお知らせです。
http://maaru.ikora.tv/

保健所に収容され
里親を募集している猫や犬達がいます。

被災した犬達もいます。

ペットショップに行く前に
ご検討いただけないでしょうか。

みなさまのご協力をお願いいたします。
まあるさんのブログをぜひご覧下さい。
今日のおっさん9




Posted by サスケ母 at 17:37│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわヽ(^o^)丿

サスケ母さんはおっさんさんと寝てるんですか?いいな~羨ましい。冬とか温かいですか?
うちは一緒には寝てないです(涙)
寂しいです。

おっさんさん目薬さしてるんですか?
嫌がりませんか?

うちのりんは2歳なのに腎臓病(生まれつき腎臓が小さい)で毎日,薬飲んで定期的な血液検査しています。ご飯も療養食なので少しかわいそうです。

サスケ母さんの猫ちゃん達はみんなお元気ですか?シズ婆さん?はおいくつですか?

話は飛んで関係ないですが今読んでる本に「ハル」という名前の女性が出てきます。ハルさんです(^-^)
Posted by りんぷぅ at 2011年07月28日 22:56
そりゃ、サスケ母さんの足元で寝たら気持ちえぇわなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2011年07月30日 08:54
りんぷぅ様

シズ婆(ウチに来て5年の年齢不詳
で結構いってると獣医さんに言われました。)
以外、毎日日替わりで寝に来ます。
3猫一緒の時もあって、嬉しいけど
寝返りうてません。
フワッとしたものに触れると幸せな気持ち
になりますが、熟睡できません。
手や足ではったかしてしまうかも・・・
っと思うと眠れないのです。

おっさんも腎臓の数値があまりよくないので
「腎臓サポート」をまぜています。
目は涙目で目ヤニが多いので目薬をしています。
ヤツは結構好きみたい、ヘンでしょ?
りんちゃんもおだいじにね。
一緒に長生きしましょうね。

「ハル」ってオトウサンが名づけました。
当時、キムタクがこの名前でドラマをやっていたので
よくそこから取ったの?
って聞かれ、
ドラマを全く見ない
キムタクを知らないオトウサンはなぜか怒っていました。
ヘンでしょ?
Posted by サスケ母 at 2011年07月30日 15:08
梓ママ様

いえいえ、ママの足の方が
イイと思います!
今度お借りできます?
Posted by サスケ母 at 2011年07月30日 15:13
フフ…
サスケのおっちゃんがどう言うか?
試したら、オモロイやろなぁ〜(^O^)
Posted by 梓ママ at 2011年07月31日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。