2011年08月05日

海南駅

海南駅

実家のしーちゃんが通う眼科は
JR海南駅前にあります。

診察を待つ間
ちょこっとのぞいてみました。

海南駅
25年程前はよく利用していましたが
数年前に新しくなり、キレイで広々としています。

テレビを観ながら電車を待ったり

海南駅

読書をしながら電車を待ったり
とてもマッタリできます。face10

海南駅

駅構内には「かいぶつくん」
というスゴイ名前の物産観光センターがあったりして
ブラブラと見学したり、お買物も楽しめます。

紀州漆器伝統産業会館「うるわし館」の
スイーツも見つけましたよ。

海南駅

そして今
「第2回かいなん夢風鈴まつり」が15日まで開催中!
楽しいスタンプラリーがあったり
フォトコンテストがあったりと
なんだか楽しそうです。

http://kainanyumefuurin.ikora.tv/

母の実家は以前海草郡といいました。
今は海南市です。

時代はどんどんと移り変わっていくのですね。icon12

海南駅
母!しーちゃん診察終わってるでっ!




母の大好きなブログ
「はなれでひなたぼっこ」のまあるさんからのお知らせです。
http://maaru.ikora.tv/

保健所に収容され
里親を募集している猫や犬達がいます。

被災した犬達もいます。

ペットショップに行く前に
ご検討いただけないでしょうか。

みなさまのご協力をお願いいたします。
まあるさんのブログをぜひご覧下さい。
海南駅




Posted by サスケ母 at 22:34│Comments(3)
この記事へのコメント
海南もすっかり賑やかに変わりましたね〜(^O^)

眼科、もしかしたら…
上○山先生?

私が以前、仕事でお世話になった先生です
Posted by 梓ママ at 2011年08月07日 08:55
梓ママ様

はい、上〇山眼科です。
あら~、ご存じでしたか。
母はもう10年以上お世話になっています。
Posted by サスケ母 at 2011年08月07日 13:14
そうなんや〜
昔、教授のお部屋と医局でバイトしていたんよ〜
奥さんもサッパリした良い先生ょね〜
Posted by 梓ママ at 2011年08月09日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。