2011年08月03日

くっ、熊や~


母の寝床にはこんな白熊さんがいます。
くっ、熊や~

くっ、熊や~

昨年の誕生日に
大学生の姪がプレゼントしてくれました。

くっ、熊や~
こんな格好で
姪の部屋のベットに
居たのを見て

「かわいいな~」
を連発していたら
ニ〇リさんで
同じ熊を買ってくれたのです。

くっ、熊や~
ただ、かわいい
だけでなく
ダッコ
っと言うか
しがみついて寝ると
とっても体が楽で
(特に腰が)
フワフワなので
心も癒されて
寝つきが良いのです。

くっ、熊や~

抱き枕なんてー
っと思っていた母ですが
「こりゃ、エエわい!」

毎晩、しがみついとります。

くっ、熊や~
キキマンにしがみつこか?





母の大好きなブログ
「はなれでひなたぼっこ」のまあるさんからのお知らせです。
http://maaru.ikora.tv/

保健所に収容され
里親を募集している猫や犬達がいます。

被災した犬達もいます。

ペットショップに行く前に
ご検討いただけないでしょうか。

みなさまのご協力をお願いいたします。
まあるさんのブログをぜひご覧下さい。
くっ、熊や~




Posted by サスケ母 at 10:17│Comments(4)
この記事へのコメント
お!ニトリちゃんの抱き枕では?
ワタシも買いたいとは思っているのですが、
ムスコにバカにされ、買えずにいます。

そうなのか。。。。。。そんなに快適なのか。。。
(物欲が頭をもたげる音が、、、)

ニトリに行ってにらめっこ(ん?)してこようっと。

猫さんたちはね、この季節に抱きつくと
汗で毛が張り付いて、安眠できないですものね ^^
Posted by 保存食・料理研究家 kao at 2011年08月03日 11:05
我が家の猫の1匹 コグレ が病気です。肺に水が溜まり 点滴を。
 外も行くので猫エイズ 白血病だと検査でわかりました。
 ショックです。   他の猫にもうつって居ないか心配です。
猫の自由にさせたのがこんな結果になりました。(泣)
Posted by ちょびっとみつる at 2011年08月04日 09:04
kao様

快適なのです、これが。
一度お試しを。
ムスコ様にもプレセントしてみては・・・
いかがでしょう?(笑)
Posted by サスケ母 at 2011年08月04日 16:52
ちょびっとみつる様

コグレちゃん心配ですね。
猫は外でノビノビと
自然にいさせてあげたい・・・
ですものね。
窓ごしに外をジッとみつめている姿を見ると
可哀そうに思ってしまいますもの。
おだいじになさってください。
回復を祈っています。
Posted by サスケ母 at 2011年08月04日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。