2011年08月06日

高校野球


いよいよ夏の高校野球が始まりました。

高校野球
あ~またオトウサン、TVの前から動かんワ・・・

ウチの監督です。
高校野球

キャプテンです。
高校野球

マネージャー。
高校野球

父兄代表です。
高校野球

なんだかみんな
締まらん顔してるなぁicon09

大会歌「栄冠は君に輝く」
東北3県の高校生達が参加した歌声は
心にグっと響きました。

がんばれ~
みんな
がんばれ~







母の大好きなブログ
「はなれでひなたぼっこ」のまあるさんからのお知らせです。
http://maaru.ikora.tv/

保健所に収容され
里親を募集している猫や犬達がいます。

被災した犬達もいます。

ペットショップに行く前に
ご検討いただけないでしょうか。

みなさまのご協力をお願いいたします。
まあるさんのブログをぜひご覧下さい。
高校野球



Posted by サスケ母 at 16:05│Comments(11)
この記事へのコメント
こんばんわヽ(^o^)丿

今日は久しぶりにみーこさんのお店に行ってきました。
ひなちゃんの子供がいました~

職場の人で海南に住んでいまして子供さんが箕島高校3年生の野球部なので今年,和歌山大会を見ました。なかなか高校野球も面白いですね。サスケ母さんの野球チーム?も楽しそうですけど(*^_^*)

この「ヨロシクお願いいたします」の猫ちゃんはシズ婆さんですか?
鼻ポチがいい感じですねヽ(^o^)丿
Posted by りんぷぅ at 2011年08月06日 21:37
りんぷぅ様

あら~私もひなちゃんの子どもに会いたいわ~
りんぷぅさんとお逢いできるのは土曜日なのかしら・・・

和歌山大会もドラマがあって面白いですね。
ウチも箕島を応援していました。

はい、正解です。
シズ婆の上の鼻ポチはカサブタです・・・
横のはホンマもんです。
Posted by サスケ母 at 2011年08月07日 08:19
シズばあちゃん、写真撮らせてくれるようになったんやぁ〜(^0_0^)
穏やかな顔してるよ
高校野球、手に汗握るょね〜 延長戦がまた、いいの!!
ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪

みーこさんとこ、里帰りみたいに賑やかなんやね〜
私も行きたい〜
Posted by 梓ママ at 2011年08月07日 09:14
梓ママ様

シズ婆の顔、穏やかに見えてますか。
嬉しいです。
レンズを向けるとちょっとキンチョーしています。

みーこさんのお店は
マッタリ、ホッコリできて
楽しいですよ~
Posted by サスケ母 at 2011年08月07日 13:26
こんばんわヽ(^o^)丿

サスケ母さんはみーこさんのお店に行くのは平日昼間ですか?
ちなみにひなちゃんの子供はお店に6時ぐらいまでいるそうです。

今日はよさこい見てきました。
サスケ母さんは見たことありますか?
音楽もアップテンポでびっくりしました(^-^)

シズ婆さん・・・かさぶただったんですね・・・
キンチョーしているけどいい顔してますね。
また,ハル姫の前足揃えたときの模様がイイです(^-^)
Posted by りんぷぅ at 2011年08月08日 00:05
りんぷぅ様

おはようございます。

私がみーこさんのお店に行くのは
平日昼間が多いです。
ひなパパにもお会いするのが楽しみです。

よさこいは見たことないのです。
迫力あって楽しいみたいですね。
参加したくなりました?

ハル姫の前足の模様
私も気に入っています。
本人はどうか分かりませんが。
褒めて下さって
ありがとう~
Posted by サスケ母 at 2011年08月08日 07:21
こんにちは(^-^)

サスケ母さんは平日の昼間が多いのですね。
金曜日とか行きませんか?

よさこい若い人が多かったです・・・40近いあたしは踊ると
次の日倒れてしまいます・・・
サスケ母さんどうですか?

模様いいですね~
うちは単色なので寂しいです。
Posted by りんぷぅ at 2011年08月08日 10:18
りんぷぅ様

こんばんわ。

月・金曜日はちょこっと仕事をしたりしています。
りんぷぅさんとは
パッタリ、いつかお逢いできそうな
気がします~。
みーこさんのお店に行く度
ワクワクしそう!

あらまっ!
りんぷぅさんお若いわ~
私、今年半世紀生きてます。
(言うてもた)
昔スポーツクラブで
エアロビクスやってました。
今、階段ボチボチしか降りれません・・・

ウチの単色は黒猫のキキマンだけです。
単色はツヤがよく分かってキレイですよね。
Posted by サスケ母 at 2011年08月08日 22:24
こんばんわヽ(^o^)丿

月・金とお仕事なんですね。了解しました(^-^)
今週金曜日お休みだったもので。
では,いつか逢えることを楽しみにしています(*^_^*)
Posted by りんぷぅ at 2011年08月08日 22:41
先日 コグレが病気とお伝えしましたが昨日亡くなりました。
直接の死因は呼吸困難でした。かわいそうで詳しく書けません。
アドバイスありがとうございました
Posted by ちょびっとみつる at 2011年08月09日 06:19
ちょびっとみつる様

何と申し上げていいか・・
残念です。
寂しくなりましたね。

私は昨日
三井ひろみ著「動物を看取るという事」
を読み終えたばかりです。

サスケが10歳を過ぎて
「いなくなったら・・・どうしよう。」
と恐れる事が多くなりました。
今を生きているこの子達との時間を
大切にしなければと思うようにしているのですが・・・

コグレちゃんとの楽しい場面を
覚えていてあげて下さい。
ご冥福をお祈りしています。
Posted by サスケ母 at 2011年08月10日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。