2011年08月25日

タロット占い


先日、狐島にある
「猫・夢空間 気ままなみーこ」さんにて
第2回目の紀暢さんhttp://cosmo2011.ikora.tv/e646949.html
による
タロット占いのイベントがありました。

半年前にシズ婆を占って頂き
2月27日http://sasuke.ikora.tv/d2011-02.html「シズ婆3」
で記事にしています。

あれから
少しシズと仲良くなれてきたと
母は思っているのですが・・・

はて?シズ婆は・・・
タロット占い

店内は大賑わい~
タロット占い
招き猫のたいがぁちゃん

タロット占い
アビシニアンの大ちゃん・・・えっ?小ちゃんかも・・・

タロット占い
うさちゃん達

タロット占い
お客さんの肩に乗るヘンリエッタちゃん

いつもみーこさんのブログで見ている猫さんに
実際に逢うと
なぜかとても感動します。face02

ひなちゃんの子供達にも逢え、ダッコさせてもらって
嬉しすぎて写真忘れました。icon10
ひなパパ(飼い主さん)にも久し振りにお逢いできて
嬉しかった~

ちぃちゃんのお母さんともお話しできて
楽しかった~

タロット占い
ドリンク付きで

実はブルーベリーソースわらびもち入りかき氷
ちゅーのもガッツリ美味しくいただきましたよ~
これまた、
嬉しすぎて写すの忘れ・・・トホホ

そして、紀暢さんによる占いは

今回はとても良いカードがでました!icon22

「前回と全く違って、シズちゃんは
とても穏やかな気持ちで居ますよ。

オカアサン(母の事)をとても信頼して
できれば二人だけで居たいとさえ思っています。
オカアサンもシズちゃんもがんばりましたね。」

なんと!びっくりです。face08
そしてとても嬉しかった。face02

半年前、みーこさんと紀暢さんに
シズの事をお話しするまでは
家の中でノラ状態のシズを
もうこのままで仕方ないと諦めていた母でした。

お二人にアドバイスを頂いて
毎日、シズに話しかけ
ブラッシングし
顔を見て撫でる事が出来るように。

そうしていると
それまで以上にシズがかわいくてたまらんなぁ~
と思うようになりました。

本当にお二人に感謝です。

諦めずにもっと早く
シズに優しく接していたら
長く辛い想いをさせる事はなかったかもしれないね。

人間を怖がっていたシズ

でも母がシズを怖がっていたんやわ
ごめんね、シズ。

これから
ゆっくり
今までの分取り戻そうね。






みーこさんのブログ「猫・夢空間 気ままなみーこ」で
http://nekomiiko.ikora.tv/e647758.html
迷い犬の飼い主さんを探しています。
ぜひご覧いただいて
ご協力をお願いいたします。




母の大好きなブログ
「はなれでひなたぼっこ」のまあるさんからのお知らせです。
http://maaru.ikora.tv/

保健所に収容され
里親を募集している猫や犬達がいます。

被災した犬達もいます。

ペットショップに行く前に
ご検討いただけないでしょうか。

みなさまのご協力をお願いいたします。
まあるさんのブログをぜひご覧下さい。
タロット占い




Posted by サスケ母 at 17:14│Comments(9)
この記事へのコメント
占いでいいのが出てよかったね

いい方にむかってるのね
Posted by チェリー at 2011年08月25日 19:06
こんばんわ(^-^)

凄いですね。声をかけてスキンシップする事で距離が近くなっていったんですね。言葉を発しないけどちゃんと受け止めてわかってくれるんですね。

これからの時間を大切にしたいですね。
これからですね(^.^)
Posted by りんぷぅ at 2011年08月25日 23:05
やっぱり心は通じ合う
んやね〜

この占いは、ペットと飼い主さんの占いですか?
Posted by 梓ママ at 2011年08月26日 01:02
シズちゃん&サスケ母さん こんにちは

占いの日 ありがとうございました
シズちゃんにも逢えてメチャメチャ嬉しかったですヽ(^o^)丿
あの日 あんなこと言ってごめんなさい
でも気になってるのに言わなくて みんなが後悔するよりイイと思ったんです
シズちゃんは病院で怖い思いしたけど何もなく大丈夫だったら安心ですね!
でも 違う悪いとこ見つかったようですが それも早期発見で早く良くなれてイイことだと思うから
シズちゃん&母さんふたりで頑張って!
ふたりなら大丈夫!!VV
また シズちゃんに逢える日を楽しみにしてます
Posted by みーこ at 2011年08月26日 14:18
サスケ母さん ありがとうございます

迷い犬載せてくれたのですね
早く飼い主さんとこに戻れるといいんですが!

あっ あの子は小ちゃんでした
みんな 解らんみたいです(笑)
Posted by みーこ at 2011年08月26日 14:23
チェリー様

はいっ!いい方に
なんとしても行きたいと思っています。
Posted by サスケ母 at 2011年08月26日 21:49
りんぷぅ様

そうなんです。
言葉の意味は分からなくても・・・
「なんかこの人必死やなぁ~」
って同情してくれたのかもしれませんが。

これからも
シズに話しかけて
これからを
シズが幸せと思えるように
焦らずにいきます。
Posted by サスケ母 at 2011年08月26日 21:59
梓ママ様

みーこさんのこのイベントでは
なんでも占って頂けますよ~

恋の占いもOKです!
ママも次回はぜひ~
Posted by サスケ母 at 2011年08月26日 22:08
みーこ様

みーこさんのおかげで早く治療を始める事が
できました。
ありがとうございます、感謝です。
これから長い服薬または点滴になるかもしれません。
また、アドバイスをお願いすると思います。
その時はヨロシクお願い致します。

シズを撫でて下さってありがとうございました。
あ~やっぱりみーこさんは
猫さんかも?っと思ってしまいましたよ~
だってシズ、私の時より気持ち良さげでしたもん。

迷いワンちゃん
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
ワンちゃん不安な毎日なんやろなぁ。

小ちゃんに謝っといて下さい。
間違えてゴメンね。
Posted by サスケ母 at 2011年08月26日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。