2011年09月04日

シズ婆の寝顔


最近、シズ婆はグッスリと寝込むようになりました。

シズ婆の寝顔

少し前までは
寝ていても側に行くと必ず目を開けて
警戒している様子をみせましたが

こんなに安心して眠りこけている
シズ婆を見るのは
ウチに来てから初めてです。

かわいくて
触りたいのをグッとがまんして

しばらく
シズを見ていました。





Posted by サスケ母 at 22:15│Comments(6)
この記事へのコメント
お互いの心が通じたんやね〜

もう安心やね
Posted by 梓ママ at 2011年09月05日 00:51
ほんと

気持ちよさそうに寝てるわ

居心地がいいんやね

安心して寝れるんや
Posted by チェリー at 2011年09月05日 01:36
サスケ母様

わあ、すっかり
安心してますね〜

みーこさんとこで見た
時は緊張感がビリビリ
伝わってきてたけど、
こんなに変わるもの
なんですね

サスケ母さんの愛情の
賜物。そしてシズちゃん
も頑張ったんですよね

目標に向かって一歩前進
Posted by にゃん母 at 2011年09月05日 09:26
梓ママ様

はい!
少しずつですが
心が通じてきている気がします。
Posted by サスケ母 at 2011年09月07日 10:26
チェリー様

そうなんですよ~
気持ちよく
イビキもかいていました(笑)
Posted by サスケ母 at 2011年09月07日 10:28
にゃん母様

ありがとうございます。

ちぃちゃんと遊ぶ目標に
ちょこっと
近づいた気がします。
Posted by サスケ母 at 2011年09月07日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。