2011年09月10日

今日のおっさん14


熱中症にならないように

水分しっかり!

今日のおっさん14

今日のおっさん14

今日のおっさん14




Posted by サスケ母 at 14:00│Comments(6)
この記事へのコメント
すごいお水いっぱいですね〜
しっかり飲まないといけませんもんね

でもわんこに比べたらにゃんこは飲む量少ないですよね?

うちのちぃはまとめ飲みしてるようです(笑)


あ〜
入れ物の絵がかかしだ
Posted by にゃん母 at 2011年09月10日 23:37
にゃん母様

あらっホント、かかしだぁ~
何年も使っているのに
気が付かなんだわ。

シズ婆もまとめ飲みです。
飲み始めたら長~いですよね。
ちぃちゃんも、しっかり水分取ろうねぇ。
Posted by サスケ母 at 2011年09月11日 07:46

かかしって私も思ったらにゃん母さんも〜

うちのりりちゃんも我が家に来てからお水よく飲むようになり、脂肪腫も少し小さくなりましたよ膀胱炎だったけどオシッコもよく出るようになったで

座ってお水飲んでるとこ可愛いねぇ〜(^O^)
Posted by 梓ママ at 2011年09月11日 09:45
やあ〜

うちのラブちゃんによう似てる

うちのんは立って飲んでるわ
Posted by チェリー at 2011年09月11日 13:49
梓ママ様

癒し系のりりちゃん、
元気になってきているんですね。
よかった~
Posted by サスケ母 at 2011年09月12日 07:03
チェリー様

私もラブちゃんの写真を見た時
おっさんと似ているなっと思いました。
ラブちゃんは立って飲んでるのね。
そういえば
ウチもキキは立っています。
Posted by サスケ母 at 2011年09月12日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。