2011年09月14日

なんでやねん!


なんでやねん!

なんでやねん!

なんでやねん!

なんで洗濯物の上やねん!

なんでやねん!

そりゃ、母がほったらかしにしたのはイカンけど

なんでやねん!

へっ?ハル姫、スゴイ技かけてんな~

なんでやねん!

やっぱりメタボのおっさんは重すぎかぁ

なんでやねん!

ええかげんにしなさい!

なぜか取り入れたばかりの洗濯物の上や
読んでいる新聞紙の上で
バトルが始まります。face07

毛だらけです。icon10

嫌がらせ?
母の気を引こうとしてる?

いや、母を怒らそうとしとるやろ?icon08




Posted by サスケ母 at 10:30│Comments(7)
この記事へのコメント
サスケ母さん こんばんは

猫ちゃんは 綺麗なもの&お日様が大好きだもん
じゃ~洗濯物は・・・ 最高だ~ヽ(^o^)丿

9月23日金曜日 秋分の日
みーこイベント参加どうですか?
みんなで遊びませんか!
詳しくは「みーこブログ」で観てもらえますか~V
楽しみにしてます。
Posted by みーこ at 2011年09月14日 19:29
母〜〜

せっ、洗濯物が〜〜

しかし

あまりのおもろいバトルに見とれて

実況してる〜

あ〜〜あ

後が大変やね

がんばってね
Posted by チェリー at 2011年09月15日 07:00
母〜〜

せっ、洗濯物が〜〜

しかし

あまりのおもろいバトルに見とれて

実況してる〜

あ〜〜あ

後が大変やね

がんばってね
Posted by チェリー at 2011年09月15日 07:01
バトル姿も可愛い〜
みんな仲良くていいですね。

取り入れてすぐの洗濯物ってほんわかんといいにおいがしますからね〜
にゃん母も大好きです(笑)

うちもにゃんずになったらこうやって遊んでてくれるんかな〜?
Posted by にゃん母 at 2011年09月15日 09:48
みーこ様

お誘いありがとうございます。
残念ながら仕事なんです。
めったにしないのに・・・トホホ

今日はお忙しいのにお電話で
イロイロお尋ねしまして・・・
ありがとうございました。
彼女に伝えます。
Posted by サスケ母サスケ母 at 2011年09月15日 18:28
チェリー様

はい、後が大変なんです。
コロコロのフル可動ですわ・・・トホっ。
Posted by サスケ母サスケ母 at 2011年09月15日 18:30
にゃん母様

ぜひ、にゃんずになりましょう~
楽しいですよ~
大変だけど・・・
いやいや
楽しいですよ~
Posted by サスケ母サスケ母 at 2011年09月15日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。