2011年09月25日

仲良しこよし


台風で母親とはぐれた子ザル
仲良しこよし

優しいおじさんに保護されて
おじさんの家族のゴマちゃんにも優しくしてもらって
仲良しこよし

仲良しこよしのふたり

仲良しこよし
よかったねぇ

先日の新聞に
台風で流されてきた仔牛に水をやり
命を助けた方の投稿もありました。

救われた命

がんばって

生きるんだよ




Posted by サスケ母 at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだか胸があったかくなる記事ですねぇ〜

ゴマちゃんというのは、親戚のおじさんの犬?
救われた命大事にしないとね

今日は、台風で屋根まで浸水し 生後3週間の赤ちゃんを衣装ケースに入れ
村人のチームプレーで救ったニュースしてましたよ
Posted by 梓ママ at 2011年09月27日 00:24
梓ママ様

おじさんと言っても私のおじさんではなく
スミマセン・・・一般的なおじさんで
全く存じあげません。
ゴマちゃんみたいな可愛いワンを
家族にしているおじさんは
欲しいです~

赤ちゃんのニュース観ました。
新聞にも取り上げられていました。
チームプレーは感動しますね。
本人もまわりも、幸せな気持ちになります。
救われた命
赤ちゃんも元気に育ってほしいですね。
Posted by サスケ母 at 2011年09月27日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。