2011年09月26日

はぎ祭り


先週末は四季の郷公園で「はぎ祭り」がありました。
はぎ祭り

母とオトウサンは日曜に
お弁当
はぎ祭り
を買って
はぎ祭り
デザートは梨(母がカットしましたぁ~どや?)
屋外で食べるお弁当は美味しいねぇ~

はぎ祭り
中央広場では
ちょうどタケノコマンが子供達といちご電車に乗って。

はぎ祭り

はぎ祭り

タケノコマンのお目々は
はぎ祭り
キキマンに似ていて
ミョーに可愛らしい

ジャンケン大会に参加したかったけど
さすがに子供ばかりで
普段ドあつかましい母でも
シオシオ~face10

タケノコマンさん、山東と貴志川線の為に
これからも頑張って下さいね。

はぎ祭り
はぎの花が綺麗でした。

はぎ祭り
栗もいっぱい

はぎ祭り
公園の裏山には
こんなステキな景色のハイキングコースがあります。

自然がいっぱいの四季の郷公園です。




Posted by サスケ母 at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんなイベントもやってるんですね~。
車でちょっと走ればこんなに自然いっぱいで
秋を充分に感じることが出来る場所がある。
う~んやっぱり和歌山はいい!(笑)

キキマンちゃん、おめめクリクリでかわいい~^m^
でもその格好は・・・アクロバティック!!
Posted by にゃん母にゃん母 at 2011年09月26日 21:29
にゃん母様

本当に、和歌山は自然がいっぱい
美味しいものいっぱい
温泉もあって
エエよねぇ~
って和歌山人同士で誉めあっちゃって!(笑)
にゃん母さんは紀の川でワンニャンに
癒された休日でしたね。
ご一緒できなくて残念やわぁ。
Posted by サスケ母 at 2011年09月27日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。