2011年10月01日

頭隠して~


ピンポ~ン
頭隠して~


ものすんごく
甘えん坊のキキマンは

よその人が
全くダメです。
頭隠して~
頭隠して~
頭隠して~

こうして、隠れて?

います。

何が怖いん?icon11




Posted by サスケ母 at 19:10│Comments(4)
この記事へのコメント
あははかわいい〜(笑)

ちぃはピンポン鳴ると、「ウー」って唸りながら奥に逃げます(笑)

多分その後に来る他人様が怖いんじゃないかと
Posted by にゃん母 at 2011年10月01日 22:31
うんうん

めちゃかわいい〜

たまんない〜
Posted by チェリー at 2011年10月02日 10:11
にゃん母様

ちぃちゃんは唸りながらなんや~
おもしろいですね。

キキはお客さんの車の音で
すでにダッシュ体勢に入ります。
怖がりにもほどが・・・
Posted by サスケ母 at 2011年10月02日 16:40
チェリー様

かわいいと言うて頂いて
嬉しいです。
母とオトウサンだけって思ってくれるのは
たまらんな~
ですが・・・
災害で非難する時の為に
もうちょっと
社会性を身に付けてほしいのですが・・・
もう無理みたいですわ、トホ。
Posted by サスケ母 at 2011年10月02日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。