2011年10月11日

動物愛護フェスティバル


10月9日晴天の日曜日
動物愛護フェスティバル
動物愛護フェスティバル
行って来ました。

動物愛護フェスティバル

いつもブログを拝見している
ワンニャン会さんの
展示を見学したり

動物愛護フェスティバル
初めてやぎさんに触れたり

会場内では
動物愛護フェスティバル
災害時、保護した犬猫達の為に
たくさんのクレートが有田川町に寄付

動物愛護フェスティバル
家庭犬インストラクターの石田先生による
「東日本大震災に学ぶこと」(被災動物への対応)
をお聞きし
普段から社会性とマナーを身に付けている事の大切さをお勉強

動物愛護フェスティバル
WITH DOGさんによるドッグダンス
可愛らしくて楽しそう~
だけではなく
あんなに信頼関係が築ける事に感動!

動物愛護フェスティバル
りら創造芸術高等専修学校の生徒さんによる
演劇「シロとミミの家族」

家族だよと思っているのは
人間だけではなくて
動物達も同じ
共に生きる事の難しさをテーマに
本格的な劇を鑑賞させていただきました。

学校で暮らす彼らの家族「バナナ」ちゃん(迷い犬だった)に
逢ってみたいな~

そして
動物愛護フェスティバル
武田千佳さん
のびやかな澄んだ歌声と

動物愛護フェスティバル
もりこまあるさん
との
愛と絆のふれあいコンサート

動物愛護フェスティバル
もちろんジャッキーちゃんも一緒

いつものmori-papaさんの優しい歌声
まあるさんのキーボードとハーモニー
こまっちゃんさんのギター

とても心に響きました。

まあるさんの家族のミンちゃんも
きっと
あの笑顔で
聴いていたはず
と思っています。

動物愛護フェスティバル
帰りに
たくさんのお土産をいただきました。
下の方に写っているタオルと
動物愛護フェスティバル
マグネットは購入しました。
すべて盲導犬育成事業のために使って下さるとの事。
可愛らしいイラストです。

夕暮れの帰り道
車中で「桜の涙~」を聴きながら
エエ日やったなぁ
っと
心がホッコリ
温かくなりました。



動物愛護フェスティバル
お土産にいただいた
カワイイぬいぐるみの「シュナウちゃん」
(また名前を付けてしまった・・・そのままですが)

動物愛護フェスティバル
あらっもう仲良し!




Posted by サスケ母 at 20:25│Comments(8)
この記事へのコメント
え?
ギョッ!

どこに居てはりましたん?

気が付かなくて、すみません。

私、けったいなこと・・・してませんでしたか?

あれ、まぁ、すみません。
Posted by ゆきっぺ at 2011年10月11日 20:32
ゆきっぺ様

こちらこそ
気が付きませんで・・・

でも
もしかしたらですが
コンサート前
「すみません~」っと
前を通られたのはゆきっぺさんでは・・・
っと思っています。

顔と体に似合わず
シャイなもんで
お尋ねできませんでした。

次回は
ハグしてもらってエエですか?
Posted by サスケ母 at 2011年10月11日 20:51
あららららら・・・・

おいでくださっていたのですね!
ありがとうございます<(_ _)>

でも、まったく気づかず・・・
お声掛けて下さったらうれしかったのにぃ~~~
ザンネン(>_<)
って、
私、ずっとバタバタしてたので難しいですよね。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
Posted by まあるまある at 2011年10月11日 21:10
ごめん!

僕も気付きませんでした。

リラの生徒さんたちの劇も感動的やったね~!

お越しいただき、ホントにありがとう!
Posted by mori-papamori-papa at 2011年10月11日 23:31
まある様

久し振りに
もりこまあるサウンドを聴くことができて
元気になりました。
それに
とてもすばらしいフェスティバルでした。

お声掛けれなくて失礼しました。
ぜひまた追っかけますね~

   



mori-papa様

いえいえ
なにしろ小柄(笑)な母なもんで
お気になさらず~

コンサートとても感動しました。
鬼の眼にも・・・ズルっ

まあるさんに一杯おごってもらいましたか?ふふっ
Posted by サスケ母 at 2011年10月12日 12:10
私、行けなかった

もう少し早く約束の時間はっきりしてくれていたら

吉備までいけたんだけど
ふれあいセンターには行けたので

ダンスも歌は聴けたんだけどね


お土産も

何か魅力的〜
Posted by チェリー at 2011年10月12日 19:10
 遠いところ、ありがとうございます。

来られていたの、気付かずにすみません。

 またの御越しを心よりお待ち申し上げます。
Posted by こまっちゃん at 2011年10月13日 08:42
チェリー様

私はセンターのは行けなかったので
どうしても今回は行きたかったんです。
チェリーさんとは逆になっちゃいましたね。
いつかどこかでお逢いできたら嬉しいです。





こまっちゃん様

とんでもございません。
ご挨拶せず失礼しました。

私は客席で
「もりこまある」さんに
逢えて満足していました。
ぜひまた、音楽を聴きに伺いますね。
Posted by サスケ母 at 2011年10月13日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。