2011年12月08日

たこやきパーティー


第?回(もう分からんくらい)ご近所主婦の集い(3人)
がN夫人宅で開催されました~

たこやきパーティー
N夫人宅はもうすっかりクリスマスムードik_07

ウチは「仏教やからクリスマスは関係なし!」
のオトウサンが居るのでicon09
母はこんな飾りを見ると少しウラヤマシ~

たこやきパーティー
今回は小6の娘ちゃんも一緒に

たこやきパーティー
たこやきパーティー

たこやき器を持っているのはサスガ
和歌山県人?

ウチとT夫人宅にはありません。

みんなで
「タコでかくてウマッ!」
「チーズ入れると熱い!けど、ウマッ。」
「ウインナー入れるとまたおもしゃい味でウマッ!」
などとワイワイ、ガヤガヤ言いながら

楽しい時間はあっちゅうまに過ぎ

たこやきパーティー
T夫人持参のいろんな味が楽しめる
ワッフルのスイーツもガッツリ頂いて

今年最後のご近所主婦の集いは無事終了致しました。

来年もどうぞヨロシク。ik_71

新年会はT夫人宅で
楽しみです。

たこやきパーティー

だってみんないつも寝てるしぃ~

たこやきパーティー

たこやきパーティー

たこやきパーティー
うわっ、face07目開いてる~




Posted by サスケ母 at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
タコパ、楽しんでるね〜
我が家もたこ焼きよくするで〜
チーズバージョンになるとワイン登場やな
ご近所仲良しでいいね〜
Posted by 梓ママ at 2011年12月10日 14:38
梓ママ様

そうですかっ!
やはりウチもタコ焼き器
買った方がエエでしょうか?

チーズにワイン
たまりまへんなぁ~

引っ越しして来て
不安でしたが
ステキなお友達ができて
ご縁を感じています。
Posted by サスケ母 at 2011年12月10日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。