2012年01月12日

母、鼻の穴3倍!


わぁ~見つけたぁ~

母、鼻の穴3倍!

これ、とっても欲しかったんです。

母、鼻の穴3倍!

和歌山電鉄のたま電車に取り付けている

ねこランプ

とうとう見つけまして

母、鼻の穴3倍!です。(コーフンするとそうなります。)

母、鼻の穴3倍!

ホンノリとあたたかい灯り

母、鼻の穴3倍!

シズ婆の足元を照らしてくれました。




Posted by サスケ母 at 17:52│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ(^.^)

おぉ!これはたま電車の座席の上だったかにあるランプですね??

かわいらしぃ体格で手をあげているのがいいですね~
また目つきがなんとも言えない猫ちゃん目ですね。
売ってるんですか?

シズ婆さん調子はどうですか?
ちゃんとご飯は食べていますね(^.^)
Posted by りんぷぅ at 2012年01月13日 01:10
うんうん
膨らむ気持ちワカル〜
ホノボノ可愛いランプだね〜
Posted by 梓ママ at 2012年01月14日 10:41
梓ママ様

ワカッテ下さってうれし~
ホンワカあったかい灯りなんですよ~
夜になるのが楽しみ!
トイレに起きる度に(何回も!)
ニタ~ってしています。
Posted by サスケ母 at 2012年01月14日 22:36
わあ〜可愛い〜(≧▽≦)
材質の加減でしょうか、ほわんとした灯りですね癒される〜!
Posted by にゃん母 at 2012年01月14日 23:34
にゃん母様

可愛いでしょ~
裏も同じで、後ろ姿ではないのです。
たま電に乗ると
この子がいっぱい居ますよ~
Posted by サスケ母 at 2012年01月15日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。