2012年02月12日

紀の川うまいもん


最近、いわで・きのかわ地産地食メニューがアツイik_01のです。

紀の川うまいもん
こんなパンフレットがあって

たくさんの飲食店の紹介をしたり

紀の川うまいもん
スタンプラリーがあって

とっても楽しい~

このパンフにも載っていて
前から行ってみたかった

紀の川うまいもん
紀の川市西三谷にある
「チェイとカレーの店GANESH」さんへ行って来ました。

紀の川うまいもん

築30年の民家を利用して

紀の川うまいもん
ホンワカな雰囲気で

友達の家に遊びに来た感じがオモシロイ。

紀の川うまいもん

紀の川うまいもん

紀の川うまいもん

ランチはもちろんカレーik_96
紀の川うまいもん
これは「ホウレンソウとミンチ肉のカレー」

紀の川うまいもん
こちらは「鶏ミンチのキーマカレー」

紀の川うまいもん

どちらもマイルドな辛さがタマリマヘンicon22
小鉢にサラダ、デザートが付いてお得な気分

たかがカレー
されどカレー

奥が深いなぁ~

うちカレーも
もうちょこっと工夫してみようっと!

紀の川うまいもん




Posted by サスケ母 at 14:18│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの近所です

探検には行ったけど

まだ食べてない
Posted by チェリー at 2012年02月12日 17:18
こんばんわ(^.^)

医療費控除は無事に終わってよかったですね。
返るお金が少なくても絶対に申請したほうがいいらしいですよ。
しかしあたしの会社の近くのラーメン屋とは…
「丸源」さんは結構いっぱいじゃなかったですか?

猫ちゃんのご飯の写真を見てんんん!!!???
錠剤の薬…もしかして腎臓用では?
りんと一緒の薬の気がします。
匂いがバニラ風では??
どうやって飲ませていますか?療養食はちゃんと食べていますか??

紀ノ川市もこんなイベントしているんですね~
去年和歌山市内で「和歌山バル」というのがあって
チケット買っていろんな店を回れる?イベントだったと思うのですが
和歌山に住んでいる者としてとても興味がありました。
Posted by りんぷぅ at 2012年02月12日 22:15
チェリー様

あらまっ!お近くなんですかぁ、
ぜひ、ご賞味を。
結構、コミコミで待ちましたが・・・
Posted by サスケ母 at 2012年02月14日 13:32
りんぷぅ様

「丸源」さんは平日にもかかわらず
繁盛していました。
麺が好みの細くて硬めで
美味しかったです。

シズは腎臓と鼻の炎症を抑える抗生物質等を
服薬しています。
バニラの匂いなので
きっと
りんちゃんと同じなのでしょうね。
缶詰の療法食に
錠剤を細かく潰して混ぜています。
シズ婆、食欲だけはあるので
ちゃんと食べてくれます。

いろんなイベントがあって楽しいですね。
いろんなお店に行ってみようって
思います。
ウチの近所では「たけのこまん」や
「たま駅長」がいて
イベント盛り沢山!
Posted by サスケ母 at 2012年02月14日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。