2012年02月06日


なんだか

おくつろぎの様子のキキマン
枕

枕
畳んで置いていた毛布を枕に

枕
気持ち良さげです。

枕



Posted by サスケ母 at 22:16│Comments(3)
この記事へのコメント
わぁ暖かそうだわ〜(^O^)ぽかぽかお日様の匂いがしそうですね!

赤いチェックのクッションが可愛いし…んっ?
よく見たら、頭元のピンク花柄枕のようなの、ニャンコになってます?
Posted by にゃん母 at 2012年02月07日 15:10
にゃん母様

リビングは南向きで
前は田んぼなので
お日様ポカポカなんです。
夏は地獄ですが・・・

チェックのはみーこさんのお店で
昔、購入した猫ベットの中に入っているもので
出して日光消毒していたら
こうなりました・・・

ピンクのニャンコ枕は
なんと!私が手作りしましたっ!
指に針を刺しながら~
手作り猫雑貨の本を見ながら頑張った
チョー傑作です。(笑)
気づいて下さって嬉しいワァ。
Posted by サスケ母 at 2012年02月07日 16:35
うわぁ!すごいです!尊敬です!
私は裁縫超苦手なので(^^ゞ
だから、猫グッズ探すのが関の山(笑)
Posted by にゃん母にゃん母 at 2012年02月08日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。