2012年02月05日

ほのぼのランチ


親友Cさんとランチに

ほのぼのランチ
お互いのウチの中間地点にある
「カーム」さんへ

ほのぼのランチicon01

ほのぼのランチ
仕事に家事に毎日忙しいCさん

「今度ランチしょうなぁ」

っと言いながらなかなか実現できずにいましたが
仕事の合間に時間をつくってくれました。

ほのぼのランチ
写っていませんが
茶わん蒸しに食後の飲み物も付いてなんと!850円face08
すんごいボリュームですが
あっさりと美味しいので
ペロっと頂いてしまいました。




久し振りに逢うと
話したい事がいっぱいありすぎて
止まりませんicon10

お年頃の親のこと
健康のこと
仕事のこと
福山さんのこと(彼女は福山雅治さんの大ファン)
etc.

30年近い付き合いですが
Cさんは昔から
ほんわか、ほのぼのタイプの人
全く変わっていません。

彼女と話をしていると
心が穏やかに。
グチを聞いてもらったら
イライラしていた気持ちが薄れていきます。

face02笑顔で

「仕方ないよな~」
って言われちゃうと

「うん、うん。しゃーない、しゃーない。」
って
どうでもよくなっちゃう。

彼女のような人になりたいなぁ~

あなたと居て
楽しいと思ってもらえる人になりたいなぁ~

ほのぼのランチ
シズ婆は母と居て楽しい?



Posted by サスケ母 at 11:35│Comments(4)
この記事へのコメント
当たり前やろ〜って顔してる


ランチすごいね

どこにあるの
Posted by チェリー at 2012年02月05日 21:24
チェリー様

そうですか?
シズ婆そんな顔に見えます?
嬉しいです。
ありがとうございます。

「カーム」さんは
和歌山市吉礼1027-10
073-460-5290
今年から金・土・日の営業になりました。
ぜひっ!
Posted by サスケ母 at 2012年02月06日 19:24
サスケ母さん こんばんは

みーこも チェリーさんに賛成\(~o~)/

シズ「当たり前やん 母ちゃんそんな弱気でどうすんの!
   シズはまだまだ母ちゃんと一緒にいたいんやから
   しっかり 大きな気持ちでシズを守ってよ!&癒してよ!
   頼りにしてるぜ 母ちゃん(^◇^)」
Posted by みーこみーこ at 2012年02月09日 19:30
みーこ様

みーこさん
スルドイなぁ~

ちょこっと
気分がマイナスになっていました。

ホンマにシズに言われているみたい・・・

前のキチョウさんのイベントで
教えて頂いたんです。

私が元気でいないと
シズも元気でなくなる・・・と

だから頑張らないとね。
ありがとね、みーこさん。
Posted by サスケ母 at 2012年02月10日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。