2012年02月08日

たまたま、ニタマとタマちゃんと~


貴志川線のイチゴ電車に乗って

ニタマちゃんに逢いに行きました。
たまたま、ニタマとタマちゃんと~
たまたま、ニタマとタマちゃんと~
とってもベッピンさん!
まだ1歳の女の子だけど
毛がフサフサしているせいか結構大きく見えます。

たまたま、ニタマとタマちゃんと~

たまたま、ニタマとタマちゃんと~

そして

なんと!

たまたま・・・

たまたま、ニタマとタマちゃんと~
お休みの日なのに
「たまチョコ」の売れ行きを心配して
駅長タマちゃんが来てくれたのです。

ラッキー!

たまたま、ニタマとタマちゃんと~

おまけに和歌山電鉄の社員の方が
ニタマちゃんを小屋から出して
タマちゃんとご対面させて下さいました。

なんて、ラッキーなんだぁ~icon22

母が貴志駅に到着した時点で(15時30分頃)
たまチョコは完売!icon11
残念だけど

たまたま、ニタマとタマちゃんと~
おまんじゅうゲット!




Posted by サスケ母 at 12:47│Comments(7)
この記事へのコメント
販売開始5分で完売したそうで
Posted by るぅ☆ at 2012年02月08日 13:30
あらぁ~ニタマちゃん美猫ですね!
しかもたま駅長も来てくれて最高でしたね。

グッズもずいぶんいろいろできてるようで
たままんぢゅう。惹かれますね~(笑)
お味はいかがでしたか?
Posted by にゃん母にゃん母 at 2012年02月08日 19:42
るぅ☆様

えっ!そうだったんですか!?
また、チャレンジするつもりです。
Posted by サスケ母 at 2012年02月09日 14:51
にゃん母様

ベッピンですよね~
「ハルみたい~」って親バカな事言ってます。(笑)

たままんぢゅうは
友達と食べようと
まだ大切に仕舞っております。
中はきっとアンコでしょう。
グッズいっぱい増えていましたよ~
Posted by サスケ母 at 2012年02月09日 14:57
お久しぶりです(^-^*)/
タマ駅長…まだ生でみた事ないんですけど、いまだ凄い人気☆なんですねぇ。

今度はチョコGET!出来たらいいですね♪
Posted by 紀暢-キチョウ- at 2012年02月09日 17:31
紀暢様

こちらこそ
ごぶさたです。

タマ駅長、ニタマちゃん
ぜひ逢いに来て下さいね。
カワイイですよ~
チョコもゲットしませんか?

毎日シズを抱っこして
出来れば日向ぼっこしています。
Posted by サスケ母サスケ母 at 2012年02月09日 17:56
あのタマ駅長の堂々とした姿…感服(笑)チョコもバレンタインが、もうすぐで余計人気なんですかね(*^o^*)

シズちゃんご機嫌よろしいようで♪寒い日が続きますが、日なたぼっこで☆幸せぼっこ☆目に浮かぶようです(^o^)
Posted by 紀暢-キチョウ- at 2012年02月09日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。