2012年02月11日

ゴハンの時間


猫さん達の食事は朝と晩

間におやつや草を食べたりします。

決まりの時間より一時間以上前から

騒ぎ出すのは

ゴハンの時間

サスケのおっさんです。

おっさんにつられて
3猫もソワソワ

ゴハンの時間

「ちょっと待ってヨ~」icon10

4猫それぞれのお皿に
それぞれの量のフード、お薬

ゴハンの時間

しだいに

「おりゃ~icon09待たんかい!」

っと言葉がキツ~くなり

はいよっ、はい、はい!ik_95
っとそれぞれのトレイに
まるで運動会の競技のようにのせていきます。

毎日2回

忙しい時間です。ik_01




Posted by サスケ母 at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
4にゃんいると大変ですね〜(^_^;)
多頭飼いのお家は皆さん同じなんでしょうけど。

うちも基本2回ですが、寝る前に少し入れときます。でないと早朝から
「腹へった〜」とちぃに騒がれるので(>_<)

術後食欲がものすごいてんちゃんに、自分のぶんをすぐ食べられちゃうちぃ姉ちゃんなのです(笑)
Posted by にゃん母 at 2012年02月12日 08:57
にゃん母様

大変なんですよ~
スキあらば
結局自分以外のお皿に顔突っ込んでて。
母の苦労が解ってない!

ウチも寝る前少しあげたりするんですが
騒ぎ出す時間に変わりありません・・・トホホ

てんちゃん食欲旺盛なんだ。
育ち盛りやもんね。
大きくなるんだぞ!
ちぃ姉ちゃんはコッソリにゃん母さんからもらってね。
きっとてんちゃん嗅ぎつけて来ると思うけど。(笑)
Posted by サスケ母 at 2012年02月12日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。