2012年02月23日

3オバチャン



キレイ!です。

3オバチャン

「なばなの里イリュミネーション日帰りバスツアー」
に参加して来ました。

なかなか逢えない
高校時代からの友人二人と

3オバチャン

観光バスにゆられて~

3オバチャン

ホテルのバイキングが付いて
カニと格闘しながら

ペチャクチャ

ナガシマスパーランド
3オバチャン
内にある「ジャズドリーム長島」という
アウトレットパークで

お揃いのブランケットを
アレコレ言いながら買ったり

トイレに行って迷子になったりface07
(あまりに広く、二人が待つお店が分からなくなった・・・)

ベゴニアガーデンで
3オバチャン

3オバチャン

綺麗なお花に囲まれて

ペチャクチャ

3オバチャン

3オバチャンは高校時代にタイムスリップ!

出発のバスの中から
永遠にしゃべり続けます

声がかすれてきても
しゃべり

お土産を物色しながら

3オバチャン

ひたすら
しゃべり

ようやくメインの
3オバチャン

イリュミネーション点灯!
3オバチャン

3オバチャン

3オバチャン

日曜日でとんでもない人の数

おしくらまんじゅう状態で
さすがの3オバチャンもおしゃべり休止

お天気に恵まれて
カイロ5つは暑くて汗ばむくらい
そんでもって
おしくらまんじゅう

人混みが苦手
なんて言ってられない
オーマイガーface08状態

でもキレイ!でした
自然の景色の方が好きだけど

たまには
こんなキレイを体験するのも楽しい

帰りの車内は
皆さんお疲れの様でグッタリしている・・・
そんな中

3オバチャンは
あと数時間でお別れかと思うと

おしゃべりに拍車がかかったのでした。icon09

3オバチャン
オトウサン、また行きたいのでヨロシクっ!icon23




Posted by サスケ母 at 17:54│Comments(6)
この記事へのコメント
サスケ母さん こんばんは

昨日ごめんなさい 来てもらったんですね
残念 (;一_一)
いっぱいお話聞かせてもらいたかったな
なばなの里 とっても綺麗だったでしょ みーこも去年行ってきました 今年もバスツアー載っててどうしようか!? 考えてたんですよ

みーこ仲間でこんなのに参加するのもイイですねヽ(^o^)丿

シズちゃんありがとう 大好きなお母さんのこと待っててあげたんですね!
Posted by みーこ at 2012年02月23日 18:51
おはようございます(^.^)

あ~!!??なばなの里行ったんですね♪しかもバスツアー!
楽でいいですよね~

イルミ綺麗でしたよね~日本の四季が上手に演出してましたよね。
感動しました(^.^)ベゴニアガーデンのお花の多さに圧倒されますよね。ランチは美味しかったですか?

しかし人の多さがハンパ無いですよね。
コンベアーのように流れませんでしたか?

お土産の手羽先いいですね(^u^)
Posted by りんぷぅ at 2012年02月24日 09:00
みーこ様

いえいえ何をおっしゃいますやら
ちゃんとブログのメッセージを
覚えていなかった私が悪いのです。
また、伺いますね。

みーこさんもなばなの里行かれた事あるんだぁ。
猫仲間でバスツアー、いいですね!
猫バスですな。(笑)

シズ婆エエ子で待っていてくれましたよ。
Posted by サスケ母 at 2012年02月24日 10:13
りんぷぅ様

りんぷぅさんのお勧めもあり
ぜひ行ってみたくて。
ほんとに
コンベアーでしたわ(笑)
でもキレイで感動しました。
ランチは美味しかったのですが
時間が1時間しかなかったので
とっても忙しかったです。
黙って食べればもっといっぱい食べられたのに・・・

お土産の手羽先
やわらかくて、美味しかったですよ。
しかし
よく見ると
酒のあてバッカリですなぁ。
Posted by サスケ母 at 2012年02月24日 10:20
私も3年程前に名鉄ツアーで

あなたの街からのバスに乗って

イルミネーション見に行って来ました

身動きできない人ごみの中

楽しんできました
Posted by チェリー at 2012年02月24日 22:25
チェリー様

3年前からコミコミだったのですねぇ。
スゴイ人気なんだ。
人ごみは苦手だけど
あんなキレイなイルミネーションを見ると
許せちゃった。
Posted by サスケ母 at 2012年02月25日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。